

我がマスター

ぜろりん


そんなマスターを尊敬してます。


あけおめ!

あけましておめでとうございます。(オソ
前の記事の時書けって話ですがzzz
まぁそれは置いておいて、年末~年始にかけて体調を崩しプチ休止っぽくなってました(´・ω・`)
きょろちやベルさん、BOSS約束してたのに行けなくてごめんよ;w;
ですので、Gvに関しての更新もできないですし、前書いた期待値も途中なのでまだ書けませんorz

まぁ今日は今年の抱負とか色々書いてみるかな。(このブログはRO関連についてのみになると思います)

まずは、Gの維持かな。正月で接続が他Gより悪そうなことを差し引いても、脱退者の数とかを考えると黄色信号。 そろそろ真面目にGM募など、しっかりやらないとなぁ。。。

後は、なんか大きいもの目指したい。ゴスとかメギンとかね。まぁこれは1年くらいかかりそうだw

それと最後にもうちょっと大人になること。我慢するべきところで、できなかったり、周り見れないでの失敗があったからそこは直したい。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

方針。

↓にいくつかテストで張った記事ありますが、スルーで。こんばんは。


前々からやろうと思ってたブログ。3日坊主な人間なんでなかなかねぇー。SSとる癖もあんまりついてないしw


とりあえず、軽く自己紹介!通称「かぼちゃ」のTrick or Treatのマスター(名前だけ)をやっているものです。


メインは82LK・93Hプリ・91チャンプ・74ケミ(次の大型パッチまでに目指せクリエ!)あたりでございます。他60~70で、雷鳥WIZ製造BS etcetc・・・色々おります。 キャラーHプリ
ここでは、BOSS狩り・Gvのレポ及びプチ考察・通常狩り・知り合いイヂリ等を行っていく予定です。後、売りたいもの・買いたい物の宣伝かなぁ。ブログ見て、wisいただければ露店に並べるよりかは安くしますよ!


1日2回更新もあれば、1週間近く更新ないこともあると思いますが。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
