

我がマスター

ぜろりん


そんなマスターを尊敬してます。


これからはちゃんと更新すると思います!

久し振りの更新でっす。更新してない間色々あったので、軽く報告~。 2/25のGvをもちまして、かぼちゃことTrick or Treatを解散しました。


Gブレイクはしてないので、G自体は残ってますが。


解散の理由は、運営に限界を感じたこと、引退者の多さかな。
「Gvギルド」として、最大手G・B確保・楽しめるGv。このあたりを常に目標とし続けると、大変なこと多いですしねw

最後のGvは、かぼちゃに所属してたことのある人を集めて、ER攻めをしたけど落とせなかったのはちょっと残念だったかなw

今までかぼちゃに所属していただいた方々、所属はなくとも応援してくれた方々、今までありがとうございました!


かぼちゃGvラスト


その後はー、HL・IMと体験に行き、現在のExに落ち着いています。(正式名称めんどくs)
各Gの所属した時の簡単な印象をー。


HL=Gvに関しては、職ー人数共にいい感じ。転生職も多かったかな。故に防衛はなかなかの硬さがあったと思う。しかし、攻めではもう1歩な感が。 完成したV前衛(特にLK)の少なさ、キーマンが見当たらない事。(ゴス持ち・V極Lv95↑LK等)。@はEMCの使い方も少々疑問があったかなw その辺りは反省会で言った・また別の記事で書くので、割愛。
まぁ、今いる人がもう少し育てば、もう1歩上にいけると思います。


Gv-HL

IM=ネタな人が多い。それだけ ・・・・・・・ごめんなさい。
公平が活発で、安定したメンバーの多いGかな。Gvに関してはー・・・あれ?よく覚えてなs(ry
でも、楽しかった!サイス死ぬな!(ぁ


Ex=ZEROさんの作った公平特化G~。かぼちゃの後続ではありません・x・
人数は少ないけど、Gvに関してはクォリティーの高い人が多いかな。
単体ではどうしようもないけど、どっかと同盟組めばかなりの戦力になると思います!
このままIMと本同盟ならんかなzzz


Gに関してはこれくらい~。


自キャラは、続きを読むにて。
 

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
