

GvG~

今週は
サノサノ2
を合図にGv開始。(チガ


・・・・のはずが、PT分け時間かかりすぎてます。
んで、遅れて20時15分開始。この時点でgdgd感ggg


最初はV3コミカル攻め。
1回目の突撃の時は、ぎょくさんが落ちてたっぽくて
6-3Gv
ロキなし。
この後WIZ地帯くらいまで押し入るも、EMCで押し返される。
2度目の攻めの時はロキも張られており、攻めきれず。

3度目、あsmEMCあたりで攻めるのかと思いきや転戦指示。 他のGと上手く共闘にならず、gdgdしそうだったらしい。


少し攻めまわった後、B3女神攻め。
ここは真心ー垢猫と攻め被ってたのかな。 対抗排除で突入。
途中で変わったようで、共闘の支持が出る。が、あちらが側が少々危ない位置にSGを出していたため、IMのWIZがSGをぶち込み、少々小競り合い。 
小競り合い収まったところで、1回突入。→落とせずに。


猫撤退で体制を立て直し、2回目の突入。
今度はスルスル抜けていき、
6-3GvB3
制圧。


なんか1人ちゃーはんまぎれてるなww
HiWIZが少ないのか、弾幕があまり痛くない。SSにある創平ってプロフのはずだけど、Gなしってことは、Mbrもしてたんだろうか? 抜けやすい構造というのもあるが、Mbrありで、あの威力だと分担とかに問題ありそうだ。


続いて確保先B4
チャーハンが守ってた。ロキ無し忘れないで有り、ゴス持ち3人↑、EMCたぶん無し、WIZ-LK少な目のAXなどの中衛多め。 タブン。
6-3GvB4
1回で制圧。 ロキーEMC-WIZあたりをなんとかすれば強くなるんじゃないっすかね。


この後派兵出すも、指揮やら砦選びgdgdで失敗。ラグはあって当然です。
こんな感じでB4の1砦。
6-3Gv集合
みなさんお疲れ様でした。


しんぷるいずべすと?

サノサノ

本人の強い希望により掲載します。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
