FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/8Gv

久し振りの2PTでのGvでした。
まともなGv久し振りでいっぱいいっぱいだったので、SS少ない+曖昧な部分あるのは許してください;w;

最初はV3のEF攻め。
うちらが行った時は、ER前に黒猫・ygg(あたりだったとおもう)がいて、ER横の階段のところをERが封鎖している感じだった。
他Gと共闘で、ERを排除後突入準備。
1-8Gv vsEF

数多いなw
確か1回目バラバラになって落とせなかったんだっけか。 2回目の突入で抜けて、ER内の36の位置(テンキー表記)あたりでEMC発動。同じ位にERもエンペ付近でEMC発動してたかな。 その後はエンペ殴り合い。
1-8Gv vsEF2

確か、真心が競り勝ってブレイク。 割り返して転戦。

続いてygg守るL4攻め。ERと共闘っぽい感じだったんだっけか。 入ってすぐの大魔法地帯とかは割合簡単に抜けれたんだが、エンペ付近での粘りが強かった。かぼちゃもERも大分削られてしまい、ちょっときつそうな状況だったけど、エンペ付近の

1-8Gv vsygg


で、EMC発動。後は↑のSS通り割って転戦。
ここでは、敵(yggかな?)なるるさんの動きがよかったと思う。 EMC持ちのG(今は大半のGか)相手するときは、必ず誰かしらEMCを使える人間(マスター)への粘着はしたほうがいいと思う。ER内でEMC決められちゃうときついしね。 EMC狙う側は、エンペ内であれば誰もいないところがベスト。見つからない時は逆にごちゃごちゃしてるところで、障害物のあるところがいいかな。そこでハイドorクロキンからやると、いきなりで慌てるのか、他任せデイイと思うのかわからないけど、以外ときまったりする。

続いてV3守ってたEF再び。
平地戦の練習も考えygg排除して、突入。

1-8Gv vsEF3


排除しておいてなんだけど、単体じゃ無理っぽいんで転戦。
現在単体でEF落とせるところないんじゃないかな。

続いてCの・・・1?黒猫同盟
遅延してたのかな。ここも全排除してから突入。どこいたかわすれt。1回目の突入で遅延解除されて、その後もう1度行き普通にブレイク。
1-8Gv vs黒猫


んで、確保の為にB3に。防衛板連かな。(時間ギリギリでSSとか忘れてた)
ここはER外でのクロキン阿修羅が多かったなぁ。魔法はそんなに厚くない。ってかB3は抜けやすいしな。ここも遅延で1回リセットされたんだっけか、違ったか・・・(ぁ まぁER前に集まって1回の突入でER内でEMCができたはず。そのまま割って防衛。
もうちょいWIZ(できればHiWIZ)増やして、阿修羅をER外に出さないでBなら1か2、V3とか守らせたら硬そうだと思った。

派兵も一応だしたけど時間足りずにアウト。
結果B3の1砦です。

1-8Gv vs記念撮影


皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。