FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-14Gv

さてさて、Gv日記です!多少のgdgdはあったものの、人数やら公平も増えてるし、最近はいい感じ。 今回は20人近くの参加でだいぶ増えてまいりました。 まずはL4 西風ーTri同盟。 攻め かぼちゃ-SM-Vexやっぱり、防衛してるところあると攻め集まりすぎるなぁ・・・w 1-14西風Tri1
この後なんかVexがSM排除っぽい雰囲気になってたかな。まぁ排除しきる前に突入。 1-14vs西風Tri2
この後エンペに雪崩込んで殴り合い。 Vexがブレイク。 続いて、C1防衛 西風ーTri同盟。 攻め かぼちゃ-EF もう1個いたかも?


 1-14vs西風Tri3
SSのとおりここでも割負け。この頃乱戦での割り負けが多いな。やっぱり、各自のやること分担というか、自分が何をするべきか?という部分がいまいちなのかなぁ。もう少し、突入後・EMC後の動きを確認しよう。 ここが結構面白かった V4防衛ER 攻め真心ーかぼちゃ大魔法地帯は割合楽に抜けれた。うちがコの字のあたりでEMC。マヴェがエンペ近くでEMCが何回かあったのかな。 平地戦


 1-14vsER1
真心もいたこともあり、徐々に押し込み・・・


 1-14vsER2
このまま、かぼちゃでブレイク。ERとはタイマンでやったら面白そうだなぁ


続いて偵察中、V1でわさとIMがやっていた。ちょこっとERはいってみたら、崩れてる・・・! これ、EMCできる・・・きっとできる・・・って心の悪魔がささやき、あまりにも空気よまなすぎなEMC炸裂。


1-14vsわさーIM横槍1
(タブン)IMが攻めだったから、うちらいなくても落とせてた(はず)
このままかぼちゃも加わって乱戦。まぁ1対1でやってるとこに、横から来たら、横槍入れたGが有利なわけで・・・・


1-14vsわさIM横槍2
かぼちゃでブレイク。
次回からは空気読まない行動控える(予定)です。


続いてV3IM攻め。
こっからSSないです! 伝わりにくい文章だけで・・・
ん~・・・何が痛かったんだろう。原因がわからないけど、とりあえず痛くてなかなか抜けられなかった。ADS・阿修羅・EDPSB・・・いい職は揃ってるんだけど、何かが足りない印象。 固めのスクリームいたら結構楽に落ちちゃいそうな印象だった。(かなり曖昧な発言でゴメンナサイ。
普通には落とすの大変そうなのでアスムEMCで突入。
復帰中だったからよくわからないけど、LeMU?IM?だかで割ってリセットされる。
そのまま即効で割り返しでもよかったけど、防衛攻めたいのもあって少し防衛網できるのまってEMC・・・・・・EMCはやすぎた! 突入したら防衛できてなかttt
まぁそのまま落として転戦。


ここで、確保先探し。 現在GにWIZが不足していて防衛はきつめ。でも、WIZ不足でME多いからBADが欲しい・・・・
Bの偵察結果。B1EF-VD B2Vex B3SM B4ER・・・・・落とすことはできる(と思う)でも、落とした後守りきるのは絶対無理と判断。C確保後B5派兵することに。
Cの確保先は・・・宝や色々考えた結果C3に。DBが3MAP防衛してたかな。1回の突入ですんなり抜けてERでEMC。相手のマスターどっかいってたこともあり、そのまま落として防衛。
DB数人きたり、パンだとかも来たけど追い返す。


やはりB5とりたいので、前衛をB5に。MIDが守っていたかな。ミッキには先にERにいってもらう・・・ ・・・・ ・・・・・・入り口に沢山のGいるのに割れないwww ここでミッキからGチャで来てとの発言。全員行ってみる。守るMID・耐えるミッキ。 時間ギリギリだったので、そのまま割る。
時間は@2分程度・・・C3の方は人来てなさそうだったし、2分程度なら守れると判断し、B5でEMC。そのままB5確保し、C3の方も割られることなく終了。 久し振りの2砦でした!!
B5でEMCした時、リログしてC3に戻ってくれたミクはナイスプレーでした。

1-14記念SS


皆様お疲れ様でした~

スポンサーサイト

comments

更新してください!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。