FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30Gv

Gvについても、また書き始めます!
自分から見た偏見もあるのはご愛嬌。


最初はV3防衛から。
4-30Gv防衛

基本的に暇防衛。
何回か女神かそこらがきたっけかな。 WIZ地帯とか荒らされることもなく安定して防衛。
ちょっと前までは、V3で守ってるとワラワラ集まって来てたのに今は全然こないなぁ・・・
攻め来ないのに守ってるのも微妙なんで、転戦。
多分、最初V3守る事多いと思うので、攻めに来てください!!


 


この後少しレースとか落としたりして、開始からずっと守ってるぽいB1のコミカルを攻める事に。


今回の記事のメインです。  防衛はこんな感じ
4-30Gvこみかる1

このSSにはうつってないですが、他にFoC(だっけ?青いエンブの)のプリ1名と、熊の旗のG(La Vie en  rose?)のアサ2名程が同盟としていました。


構成としては
ロキペア、忘れないで、AX2(か3)、ADS3、LK2か3、献身2、アサ3、、魂ペア、Mbr,ハム1、ジプ1、WIZプリ共に3~4人 チャンプ1(フロント氏)こんな感じなのかな。数は30程度。


WIZ少ないんで魔法の弾幕は薄め。その分Mbrがあって1発が痛い感じ。アサも多いんで、Hitストップも結構あったぽい。
ロキペアにはしっかりと献身がついているんで、とにかく硬い。
先週の時点では↓SSの赤い点の位置に献身がいたので、ずれたときとかに、そこの位置にのってADSしてれば・・・って印象だったけど、ロキを1個ずらして穴をなくしてありました。
4-30Gvこみかる2


火力の主体は、Mbrの大魔法にAXのEDPSB(グリム)とADS。阿修羅がいないんで、ある程度のLKなら1発で沈むってことは無いと思うけど、ADS3枚はきつい。
WIZ地帯にLPあるんで、無詠唱も効果は薄め。


ここを落とすならasmEMCが一番いいかな。今回なぜか、うちはasmEMCやらなかったよーな。
@はドル・ブーンなど使ってとっとと罠まで行って・・・・といった感じで。
まぁコミカルの一番怖いところはADSの数・・・よりも連携だと思うんで、ある程度のGが欠点をついて攻めてもかなり大変&高経費になりそうですw


っと・・・レポートじゃなくて戦力分析になっていたw
まぁⅨ同盟(IMとExは同盟継続となり、お互いの間ではⅨ同盟って感じになりました。)で30分程攻めて、1度は結構削るものの結局落とせず転戦しました。


続いて確保B2.天地無用とFTの後続の同盟。
4-30Gv天地1


な、感じの防衛。
真心同盟だかと被ったので、排除しつつの攻め。
オーラ多い・チェイサーとかの特殊な職もいる・やっかいなクリエetcetc 結構イイメンバーいるのですが、今回はロキがなかった様子。無詠唱使って攻めて、2・3回で落城。


派兵はV3に送り、SNを落とすものの、本城のB2にメビウスが来たので、派兵メンバーほぼ全軍戻ってしまい、V3取替えされる。(戻らなくても、守りきれる数だったかも?)
最後の最後にきょろちゃんに、B5に行ってもらうものの、最後数発VDのAXだかにエンペ殴られてせり負け。結果一砦。


まぁ派兵に関しては、一瞬一瞬で状況変わるし、本城を第一にしないとというのもあるので、しょうがないって感じだったかな。


皆様お疲れ様でした。来週は2砦目指しましょう!

以下、続きを読むでネタとか色々。

 


進化を続けてます。


阿修羅1!

人以外だとこれくらい。


阿修羅2!

クレアさんと触手プレー。

触手

どーーーん!


どーーーん!


捏造とか言わない。


淫乱☆ミ


こんな感じでまったり楽しんでます! それでは(*-ω-)



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。