FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5-6GvG!

Gvブログやってまいりました・x・


今週はサヌやあぬあぬのいる、わっかぐいぐい。の人たちがお手伝いに来てくれてました。
Ⅸ-わっか連合?そんな感じです。(わっかメンバーはExに収納)

今週もV3からっ!
最初2・3箇所レース攻めてからV3防衛はいったんだっけかな。
5-6


SM・ちゃーはん・メビウス・天地ーMSやらあちこちきてたかなぁ
突入自体は結構抑えられてたんだけど、メビウスのノブにノピ→EMCきめられ、あっさり落城。

ここ2週くらいのイメージでは、女神の白鯨?だか白なんとかってクルセ(パラ?)と、SMのr-snのLKの・・・Clayle?だかが、結構耐える印象。そういう人には、真っ先にADSとか投げ込みましょう。  ここに出したのは、ほんと1例だけど、個々が耐える人・防衛を荒らせる人をしっかり把握して、優先的に倒せるようになるといいんじゃないかな。

@は、EMC持ちマスターの把握・そのマスターをきっちりストップ&抹殺・抜けられたときの対処をしっかり決めとくともう少し強くなれそうです。


落とされたので転戦V1.
SN防衛の女神ER前待機っぽかったのでいって見る。 うちらがついた時に、女神がまだER前にいたので排除→突入。SNの防衛は10人ちょいだったので、数の暴力で押し切り
5-6V1

落城。
この後女神がちょこちょこきてたので、軽く防衛。攻め来なくなったところで転戦。


B4天地ーMS防衛。
先週なかったロキが実装されてました。


5-6Gv B4

最初はロキの穴に入ってロキにADSしてました。 が、ロキにニュマおかれてたっぽいので、WIZ地帯にいる人に変更。 
結構穴が大きかった上に、そこへのカバーがなかったので僕のクリエのVitでも死なずに投げれました。

魔法の分担の問題かはわからないけど、大魔法がそんな痛くない印象。
僕は突入の後奥まで突っ込んでないのでわからないけど、ヒットストップは薄い模様。
@見た感じ罠はもうちょい奥まではれそうだったかな。

ただ、その分?中火力は豊富なGなのかな、阿修羅ーSBぐりむーSbr-脱衣ーADS。
Agiアサと騎士系の増加、Mbr・EMCの実装、連携の確認あたりがされれば、強くなりそう。(あくまで僕から見たイメージです。)

まぁ、この後割って転戦。確保予定地B1こみかる攻めへ。


先週は落とせなかったので、今週は!と意気込んでやってまいりました。
今週のこみかるはこんな感じ。
5-6Gv こみかる
先週より、中~後衛増えてアサが減ってた印象?


最初1回は普通に突入。全然ダメそうなんであsmEMCに。
僕はひたすらロキ崩しに。
ロキ雷鳥のVitと献身(まっつんさん?)のVit知りたいところだ。
今のところ、1人に狙い定めてるけど、正解なのかw
サイスも一緒に突入して、死んだらサイス・Exメンバーは復帰・他はEMCもらって待機を繰り返して、約20分程度?3~4回目の攻めで、


screenverdandi777


制圧。


そのまま防衛に。
5-6防衛

今回はいつもキツイ、みもりん始めとするコミカルのクリエ陣が他職との突入の息があってなかったように思えた。ロキ崩されたり数回するものの、EMCで建て直し、40分くらいまではそれなりに防衛。 
5-6防衛2

こう見ると人数多いな・・・・
こみかる何回目だろ?相当な回数の突入で、


5-6Gv 防衛3
押し込まれる。


ここでサイスがエンペ前でEMCしてエンペを割り、遅延解除。 
この時点で50分くらいだったかな。


解除後はこみかるも来なくなり安定防衛。派兵は出すには出したものの、時間もなく失敗。
結果商業値18ほどのB1の1砦。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。