スポンサーサイト


あけました。おめでたですー。

半年以上ぶりの更新ですが、あけましておめでとうございます。

新年になったことですし、宣伝の意味もこめてブログ復活します><

以下宣伝

1月27日のGvより、かぼちゃことTrick or TreatのG活動を再開したいと思います。

そこで、ギルドメンバーの募集をしたいと思います。
今までかぼちゃにいてくれた人もそうでない人も、興味もっていただけましたら、ここにコメントかRO内で僕の方までご連絡ください。

Gの目標や方針は、予定ですが追記に。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。
目標はー、前と同じでGvで単体最高峰のGをめざすこと!

後は楽しくやれればいいんじゃないかなw


決まりはー、あんまり作りたくないけど。。。

基本他GでのGv禁止。
G狩りは参加!
不正は禁止

・・・ぅん。普通過ぎて書くまでもなかった。

スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ。

返信遅くなって申し訳ないです。
そのあたりのことは、全然大丈夫ですよー。
Gの様子とか気になるようでしたら、GM募集のところのチャットか、ここにキャラ名・接続しそうな時間など残してもらえると助かりますー。
普段はプロPv宿前をたまり場にしていますので、そちらでかぼちゃの人に声かけていただいでも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

攻め最高峰を狙うんで、守り最高峰のほうを狙ってください><

No title

昨日チラっとINして見ました。
復活したんやね~☆
おめでとう!!
こっそりと応援してますよw

No title

るぅぅぅぅ!!
こっそりといわず、大々的に・・・!
かぼちゃに来ちゃえ><

No title

2008/2/28 RO loki GvG 前半
前半の動画です。 動画の前半カットライン動画の後半1VS複数...RO GvG http://www.livedoor-bbs.com/pics0218/0218.zip

No title

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
